魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 渦巻への期待は大きくなるばかりです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渦巻への期待は大きくなるばかりです

久々にホテイヤへ行ってみた。

探していたモノは在ったり無かったりだったが、今すぐ買わなきゃならないものは無いね。

何も買わずに出て行くのも悪いので、欲しかったミニ四駆パーツを1つだけ(笑)





ビック大宮でアーンヴァルを11体発見!

祖父にはストラーフ2体とアーンヴァル3、4体が在りました!

再生産されたのかな?(でも祖父の一番手前に在ったアーンヴァルは箱ボロボロやった・・・)

ま、6千円も予定外の出費できないのでスルーしたけどね(泣)



そして、未だに大量に積んである黄色い箱が憐れ過ぎる。



あ、そうそう、MGデスティニーが早くも40%オフの2980円で投売り中でした;;




本日のお買い物~。



マギステ」のプレ本が中々良かったですね。

原画のてんまそさんとプロデューサーの也さんが、サブキャラ含め全キャラの誕生秘話や作品の制作裏話なんかをしています。

メインヒロイン声優さんのコメントもあるぜ!

付録のドラマCDは驚きの36分!!!



レナのデザインやボイスは、てんまそさんの意向で杏璃ちゃん似になった訳ではないそうです(笑)





灼眼のシャナ」の15巻を本日読み終わりました。

悠二が覚醒した14巻のラストからの続きはプロローグとエピローグのみで、メインの話は100年前の出来事でしたけどね。

それでもダンタリオンやフィレス&ヨーハンが活躍するし、10巻の「大戦」で死んだ“極光の射手”の2代目が出てきたりと伏線回収は半端なかったですな。



で、明日発売の16巻をゲットして来たぜ!

口絵見たら悠二が別人みたいになってる(驚)

もう完全に仮面舞踏会<バル・マスケ>の盟主“祭礼の蛇”坂井悠二になっちゃったんですね・・・。

月曜から読み始めます、wktkだぜ!





トミカリミテッドのスカイライン生誕50周年記念のひとつ「スカイラインGT-R VspecⅡ N1(BNR34)」を買ってみた。




定価735円もする「リミテッド」って割には塗装が雑ですね。

そしてヘッドライトの適当さが一番ムカつく。

ロゴやエンブレムのマーキングが凄く精密なのは認めますけど。



それにしても、トミカなんて買ったの15年振りくらいか?

つーか、自腹で買うのって初めてかも知れんわ。





ひこにゃんが彦根市に特別住民登録しました!

権利関係で揺れているみたいだが、彦根市は呑気なもんだな・・・。





NEXONブースレポート「マビノギ英雄伝」、「バブルファイター」他、テーマのしっかりした8タイトルを出展

>ゲームにおけるラグなどで、プレーヤーの思い通りにならないところがある。

分かってんなら先にそっちを直せよ!!!





Webラジオ「癒されBar 若本」が11月9日本格開店!若本氏&三好さんのコメントも

これはいい笑顔。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



