魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > すげーいいじゃん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すげーいいじゃん

今日は本来休みだけどバイトへ行って来た。

こんな雨の日に外出したくは無いんだが、11月の給料を増やすには今日しか無かったからな。

年末年始の出費がやばい事になりそう(エグゼリカとかマイユアとか約束とか戸惑とかフォアテリとか・・・)なので、暫くは日曜日も出勤しようかなと思っている。





久々な感じがする電王ですが、何かいきなりOPがモモ・ウラ・キン・リュウに変わってる~!?

やっとこれで落書きDQN集団の歌じゃなくなるんですね(笑)

とりあえず、この「Climax Jump DEN-LINER form」は買い決定!!!

もちろん結祁は4枚買うんだよな?
関連記事
No title
エクスペリオン!!
立ち直れない
緩和パッチがあるらしい
[ 2007/11/13 21:57 ] [ 編集 ]
No title
メールで言えよwww

漢ならオリジナルのままクリアしろ!
[ 2007/11/14 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



