魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > そんな時間までやっているお前がいちばんNGだと小一j(ry

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな時間までやっているお前がいちばんNGだと小一j(ry

世界でいちばんNGな恋」の体験版やってたら27時過ぎてたorz

しかも、まだ体験版終わってねぇ(笑)



キャラデザがメ○リーズ○フな人だって事は知っていましたが、丸戸史明シナリオのゲームって全くやった事がないから迷ってたんだよな。

で、体験版は中々良い感じですね。



声優は微妙かなーと思っていたら、美都子は「ef」のミヤミヤと同じだし、りかりん姫緒は「君望」の水月と同じでしたね。

すっごく好きです、すみませんでした。

そろそろ俺的エロゲ声優四天王最後の一席に、鷹月さくらを加えるべきなんじゃないかと思ってきた。





Amazon『12Riven -the ψcliminal of integral-』体験版(PC版)プレゼントキャンペーン!

もちろん俺は速攻で応募しました!





Fenrir&Co.「Sleipnir 2.6」をリリース

Ver2.5になってから実に17回も続いたアップデートからついにVer2.6へ。

新機能のフォーム復元は、何故か忍者ブログではエラーが出てダメでした・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



