魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 理不尽だ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理不尽だ

ども、TIMASERの中の人に「オキシジェン・デストロイヤー?何それ聞いた事もねーよ。」と言われて唖然としたえくすぺりおんです。

昨今の若者は、幼少期に何を見て育ってきたのか理解に苦しみます。(一歳しか違わないだろ!)



ちなみに俺はメーサー殺獣光線車の音が大好きです(笑)





何か今日のバイトは色々大変だった。

珍しくレジを全くやらずに済んで上機嫌だったのだが、別の担当の人が俺の前の売り場で非常にマズイ客注の受け方をしたせいで非番の上司に電話する羽目に。

前の売り場は夕方から無人になるので隣の売り場の彼が応対したのは仕方ないのだが(俺の今の担当は真逆の場所)、注文を受ける前に俺に言って欲しかった。

まぁ、悪いのは変な配置転換した上司ですけど・・・。



関係ないけど、勤務し始めてから初めて万引きの現行犯が事務所に連行されて行くのを見た。





マグナム通信Vol.3公開

こしたてつひろ先生のインタビューやレッツ&ゴーの新作情報も!



なんと、ITmedia+Dにまで新マグナム&ソニックの記事が(驚)
関連記事
No title
俺が見たのはモスラ以降だからなぁ
あとイルカとクジラは理解した
[ 2007/11/17 01:08 ] [ 編集 ]
No title
モスラって「ゴジラVSモスラ」?
それとも平成モスラ3部作?

前者なら、その後の「ゴジラVSビオランテ」で多少触れられていると思うが。
[ 2007/11/17 02:03 ] [ 編集 ]
No title
映画館で見たし、バトラが居たから後者だな
vsデストロイアまでは見たはず…ほとんど覚えてないけど
[ 2007/11/18 00:25 ] [ 編集 ]
No title
バトラは「VSモスラ」にしか出てないよ。
つーか、これも平成の作品だけどな。

俺は「VSデストロイア」と「モスラ3」だけ映画館で見たわ。
[ 2007/11/18 02:29 ] [ 編集 ]
No title
てら紛らわしす
まぁどれにしたって、見たのは小学生かもっと下の時だ
兵器の固有名称まで覚えとらんよ
[ 2007/11/18 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



