魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 「過去の記事を編集」で間違って「削除」を押しそうになる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「過去の記事を編集」で間違って「削除」を押しそうになる

今日から実装された「絵日記」のせいで、忍者ブログの使い勝手がまた悪くなった。

ここのところ改悪アップデートや鯖落ちが多いし何だかなぁ・・・。

つーか、この記事を打ち込んでいる欄から一旦カーソルを出して戻ってくると<p>タグが勝手に入る仕様は放置ですかそうですか。





アルターのとれたて!ほびーちゃんねる限定「アロエ賢者Ver.&CPUシャロン(´・ω・`)Ver.」をポチってしまった。

初めて製品紹介を見た時点で、なんという可愛さ!って感じだったんだが、原型製作:森川裕光と聞いたら買うしかないじゃないか!!!

黒と白で迷ったけど、とりあえず限定版の白にしてみたよ。





ブシロードの電撃15年祭限定グッズが凄い件について。

シスプリファンとしては非常に心惹かれるが予算的に無理そうorz





「12RIVEN -the Ψcliminal of integral-」雑記帳更新

そんな事より祖父とゲマの特典DVDのキャストがこっそり入れ替わっている!?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



