魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> マビノギ > 気が付けば半年ぶりのマビノギカテゴリ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が付けば半年ぶりのマビノギカテゴリ

先日のハロウィンイベントの話を今更してみようかと。



このために2ヶ月ぶりに課金してしまいました。

別に課金していなくても参加できますが、カバンが使えないとインベントリが足りなくて実質的に参加不可能ですからね。



去年の1体の巨大カボチャに100人以上が群がって一瞬で倒された上に、レアアイテムは1人しか手に入れられないと言うマビノギ史上最も殺伐としたイベントとは打って変わり、巨大羊を追い回してわたあめを採集すると言うほのぼの?としたイベントでした。

もう1個の方も木を殴り続けて落ちてくるアイテムを集めて交換して貰うだけだったしね。

まぁ、単調作業の繰り返しなので、イベント時よりも何も無い時の方がよっぽど楽しいというのは相変わらずですが・・・。




で、こんな感じにイベントアイテムが集まりました。

ウィッチローブは染色しましたが、ねこ服・ねこグローブ(染色不可)・とらねこ帽子(染色不可)が最初から青いのが出たのはラッキーだったぜ。



余談だが、今日ログインしたらキャラがデブデブになっていて驚愕した。

木から落としたクッキーを食べてクーポンを入手しなければならなかったのだが、イベント期間中は幼児体型に強制変化させられていたので気が付かなかったよ。
関連記事
No title
1週間くらい全然INしないと、なんかやる気が殆どなくなるな、ネトゲて

いい事なのかもだが
[ 2007/11/27 22:16 ] [ 編集 ]
No title
俺はイベント時しかインする気がないです、ハイ。
紅葉狩りって時間掛かる?
[ 2007/11/28 00:36 ] [ 編集 ]
No title
時間かかりすぎて、死んだほうがいいと思った。
[ 2007/11/28 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



