魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ゲームの予約まで先延ばしにして失敗する俺のダメな性格

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームの予約まで先延ばしにして失敗する俺のダメな性格

久々にゲマのポイントテレカを貰う事が出来たぜ。

店員「今回30ポイント使用して、残り351ポイントになります。」

全然減ってねぇ(笑)



そうそう、ゲマにシュラキ第2弾「柳妹鳳」が普通に売ってました。

「いまここに居るあなたは幸運です」とかって感じのPOPが貼ってあってワロタ。

今回は意外と予約してなくても買えるみたいですね。

俺は予約してあるので、給料入るまで引き取りに行きません。



祖父では、WAVEのDreamTechシリーズ「向坂環 水着Ver.」「向坂環 少女Ver.」、グッスマの「萩原雪歩」「春日野陽菜」が早くも各2980円で投売り中でした。



祖父に続き、ゲマでも「マイユア」の予約が終了してたorz

発売日を延期前と勘違いして締め切っているのかと思っていたけど、どうやらアニメで一気に注目度が上がって予約が増えたと見た方が良さそうだな。

それにしても、何処で予約しようか?

つーか、半年は前から買う事決定してたのに、なんで未だに予約してないんだ俺のバカ!



あ、本日マスターアップして12月20日発売が確定したそうです。

おめでとー!おつかれさまでしたー!

アニメが全然王道学園ラブコメじゃなくなってきてるんだが、ゲームもあんな感じなのかが気になります。





むしゃくしゃして予約した、PSPは持っていない。


ゲマで「12RIVEN」のチラシを見つけたのでうp



 


今の公式サイトがぶっちゃけ何も無いので貴重な情報ですね。

遊々かわいいよ遊々!





風魔の小次郎「其ノ八 よみがえる聖剣伝説!!の巻」

先週最後の「黄金剣」に続き「風林火山」復活ktkr!!!

やっと構って貰えて嬉しそうですね、壬生くん?

って、そんな事より・・・



武蔵「まさか!?」

竜魔「まさかな・・・」

竜魔「なるほど・・・そういうことか。」

武蔵「風魔にも超能力を使う忍が居たとはな。」

竜魔「お前もか、武蔵。」

武蔵「ああ、俺も貴様と同じ・・・サイキックソルジャーだ!」



ちょwwwぇええええええええええwww!!!www???www

意味分かんねぇ、でもカッコイイからおk!





「貯金爆弾」で、あえて貯金をサボってみる

本当に空しいな・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



