魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ホントに来年は何かが起きるんですかねぇ?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホントに来年は何かが起きるんですかねぇ?

くそぅ、何故この俺様がトイレ掃除など・・・。

休みやがったパートのおばちゃん恨むぜマジで。

雑巾絞ったりなんてしたお陰で、手のあちこちが切れて血が出てきたじゃねぇか。

俺は乾燥肌で敏感肌だから、冬場の水仕事は厳禁だというのにorz





RZ・EZゾイド再販の件ですが、一時受付中止になっていた4体は結局再販中止になってたんですねぇ。

12月から3月に延期されて再販されるのは「ジェノブレイカー」「ジェノザウラー」「デスザウラー」「ゴルドス」ですか~。

なんで主役の「ブレードライガー」が中止になって「ゴルドス」は残ってるんだよwww

荷電粒子砲大好きな俺としては残ったラインナップは嬉しいんですが、デススティンガーが中止になったのは非常に残念だ。

「ウルトラザウルス」は不良在庫になりそうな気がするから再販しなくて正解かもな。(おぃ





初公開!「JAM Project」がお送りする「SHURAKI」! 新規のPVと共にお届けします!

無駄にかっけぇ!!!

マッドハウスあたりでTVアニメ化しないかな?





甘酸っぱい学園生活を楽しめる『とらぶるツインズ(仮)』が冬コミ限定で登場!

くぎゅがヤバイ! 





15年祭情報-その3<スク水素材抱きマクラカバー>♪

 バカだろメディアワークスwww(褒め言葉)









え、斎藤恭央って桜塚やっくんの事だったの!?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



