魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > これで、あと50日は戦える!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これで、あと50日は戦える!

数分遅刻して行ったのもあるが、30分ほどで授業が終わってしまった。

普段は早く終われば嬉しいんだが、態々土曜日に来たのにすぐ終わっちまうと何だかな~。





↑帰り際に友人から教えてもらったスーパーへ行って買い占めてきました。

6パックしかなかったけど、予定通り5パック=50個ゲット。

その後、友人が最後の1パックを買ったらしいです(笑)





ナツメグ」をインストールする為に、「ef - the first tale.」をフルコンプしてアンインストール。



以下簡易レビュー(ネタバレあり?)


コレ、前後編に分けない方が良かったね・・・。

ヒロイン固定でルート分岐≒ゲームオーバーなので1週しかしなくていいから薄っぺらく感じる。

シナリオは泣ける訳でも、考えさせられる訳でもない。

Hシーンは「んあっ、あん、あぁん」と「んむ、んちゅ」の繰り返しで全然エロくない。

卑語を叫べ!卑語を!!!



私は宮村みやこ(CV:赤沢かえで)のキャラと声に萌えられたので良いが、みやこにも景にも萌えられないと正直キツイかも?

立ち絵がほとんど無くCGが異常に多いので、七尾奈留ファンには喜ばれるのかな。

新海誠氏によるオープニングムービー(実際に流れるのは2章クリア後なのでエンディングと言った方が正しいが)は非常に素晴らしい出来です。

曲も結構好きですね♪



後編の出来次第で評価は大きく変わるでしょうね。

続きが気になって夜も眠れねぇぜ!って感じが微塵もしないのがアレですが・・・。

トンデモ展開は要りませんけど、前編のノリでゆるい話をやられるとminori=地雷になりそうで心配だ。



後編では、みやみやの出番は減るでしょうが、メインヒロインがミズキ(CV:安玖深音)と千尋(CV:まきいづみ)になるので楽しみだ。(声優が鉄板は地雷フラグだろwww)



で、雨宮優子は幽霊でおk?

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



