魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 奇蹟エンディングだけは勘弁な


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇蹟エンディングだけは勘弁な

今日のコナン、九条検事が別人のように可愛くなってたんですが・・・。

黒髪ストレートロングは偉大という事か!?





ef - the latter tale.」の発売日が2008年5月30日に決定したみたい。

半年以上先に発売日を設定するのが流行ってるの?



それはそれとして、ゆずソフト新作「夏空カナタ」が発表されましたが、メインヒロインの上坂茅羽耶が「事故により短期記憶障害となり、記憶を3日間しか保てない。」だそうです。

えーと、「ef」の新藤千尋も13時間しか記憶を保てなかったような・・・。

来年は記憶障害属性の時代到来ですか(笑)
関連記事
No title
E×Eは途中で面倒くさくなってやってないな…。それでこの前三ヶ月ぶりくらいに起動したら起動に10分くらいかかった!
[ 2007/11/28 00:39 ] [ 編集 ]
No title
http://yuzu-soft.com/exe/support.html

↑を読むんだ!

以前のデータは使用不可になるので注意。
[ 2007/11/28 01:08 ] [ 編集 ]
No title
efネタバレすごいなー
ところで、釘宮病になったw
[ 2007/11/28 12:13 ] [ 編集 ]
No title
自覚した時にはもう手遅れだぞ?www

アンサイクロペディアの項目が素晴らしいよ~。
[ 2007/11/29 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



