魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > そもそも銃&軍服ってのが・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そもそも銃&軍服ってのが・・・

シュラキ第4弾「ニーダ」の売れなさっぷりに吹いたwww

「シャル」までは予約開始と同時に瞬殺が常識だったのに、1日経っても売り切れる気配なし。

つーか、特区は何気に3限だし(笑)



俺は全部揃える積もりなのでポチりましたが、正直フィギュアだけの商品なら絶対買いませんよ。

山下しゅんやの何が良いのか全く理解できない・・・。




色々忙しくて遅れに遅れたけど「世界でいちばんNGな恋」買って来た。

一般分は売り切れてたけど、明日何本かキャンセル分が出そうな感じでした。





業界初?18禁ゲーム公認PC(AKIBA PC Hotline! Junk Blog)

エロゲに8800GTXって・・・。





「ものを触れる」3Dゲーム入力デバイスがデモ中(AKIBA PC Hotline!)

どうみてもボールです、本当にあ(ry





秋田が誇るヒーロー・超神ネイガーがソフビフィギュアに!(GA Graphic)

これは欲しい!!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



