魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 何BOX買えばまともにデッキ組めるんだよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何BOX買えばまともにデッキ組めるんだよ

昨日買って来た「アクエリアンエイジSaga3 遺伝子の力」を開封した。



レア

声優アイドル、小泉なゆか、なつきとふぶき、各務椿、テスカトリポカ、式神阿式、ドロシー・マイア(2枚)、ホムンクルスファクトリー、魔女狩り、アーマゲドン、血盟、セラフィムオース(2枚)、遺伝子治療



SP

笹野桃歌、諏訪里奈子、ハーベストⅠ



すっげー微妙だな。

メインイラストの片方である曲芸の人が描いた“笹野桃歌”は高いかも知れんが、あとは篤見さんの“小泉なゆか”、美樹本さんの“なつきとふぶき”、カントクさんの“各務椿”くらいかな絵的には。

能力的には“諏訪里奈子”が凶悪すぎて笑える。

血盟とセラフィムオースは最後の一発逆転に使えそう?

ま、最近の環境よく知らないから全然的を射てないかも知れないけどね。



それにしても、このエクスパンションなんか男キャラ多くね?

前からこんなものだったっけ?

あと、アンコモンどころかコモンすら1枚も出ない奴が結構あるね。

マジでオルタのPRカード要らないんですけど。

つーか、全9枚のPRカードすら揃わないし。

ってオマケのPRカードにまでレアリティあるのかよ!

レアは1BOX1枚とかじゃねーよな?

ま、コモンも1枚出ていないけどさ。





「.hack//G.U. TRILOGY」劇場公開決定でBD/DVDは延期-12月22日から上映。ソフトは'08年3月25日発売に(AV Watch)

へ?
関連記事
No title
笹野桃歌(そこそこ強い)、各務椿(普通に強い)、ドロシー・マイア(自動チャージと通常攻撃が強い)、遺伝子治療(黒でカウンター)ら辺が当たりだと思う
血盟はキャラが死ぬ条件が多すぎるし、セラフィムオースは、四大天使降臨という超カードがあるので
里奈子は…赤がメインで戦えるような環境ではないのです
[ 2007/12/04 00:40 ] [ 編集 ]
No title
↑絵的にな

あー、里奈子は使えないのか~。
ちょっと調べたら値段安かったけどさ。

それよか、オルタPRのレアが本製品のレアより軒並み高いのが意味不明。

そっちは当たり如何だったのよ?
[ 2007/12/04 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



