魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 大惨事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大惨事

たまに鍋を使ったと思ったらこれだ・・・。




マ○エツで買ったうどんと野菜とか油揚げなんかが入っている奴を煮ていたんだが、一緒に入っていた餅がそこの方にへばり付いたのが原因ですな。

かなーり前にも同じ事やってこの鍋の一部を焦げ付かせちまっていたんですが、今回ので完全に死んだので鍋は捨てました。



やっぱり、電子レンジとやかん以外を使う料理はするべきじゃないな。(つーか、それは料理と言わねぇ!)





柊姉妹の“聖地”に3000人以上が集結! 「らき☆すたランチ&公式参拝in鷲宮」

おまいらコミケはまだ早いだろ(笑)

商工会が急に商売上手になったのは、角川が入れ知恵でもしたんだろうさ。













この世で一番好きな声なのに、何故か今まで気が付かなかったぜorz



ちなみに、俺の自作PCの効果音は全て青山ゆかりさんです。

起動音「ようこそいらっしゃいました!」

ゴミ箱を空にする「なんで私が掃除なんて・・・もぅ、これは特別なんですからね!」
関連記事
No title
>起動音「ようこそいらっしゃいました!」
ゴミ箱を空にする「なんで私が掃除なんて・・・もぅ、これは特別なんですからね!」

どうやんのrfgyn?????????????
[ 2007/12/06 12:21 ] [ 編集 ]
No title
スタート→コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→サウンド
でプログラムイベントから変更したいサウンドを選べばできる。
使用できるのは拡張子.wavのみ。
[ 2007/12/07 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



