魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 半数は読まずに積まれます(殴


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半数は読まずに積まれます(殴

水曜日にあれだけ買ったのに・・・。




なんで毎月こんなに沢山買う本が在るのでしょうか?

自分で買ってて理解に苦しみます。

今月の購入リストが詰まり過ぎでガクブルです。

別に買って後悔してるモノは無いですけどね。

あ、でもテニスの王子様は早く終わって欲しいです(笑)



G'sマガジンの姉妹紙は全部買う事にしている俺ですが、この新創刊の「電撃G's Festival! COMIC」は月刊電撃コミックガオ!増刊なんですね。

抱きマクラカバーが付いているとは言え、コミック誌だから当然と言えば当然か。





機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

まさかヴァーチェの中に「GN-004 ナドレ」が隠されていたとはな・・・。

次回予告にも全くそのような描写は無かったから驚愕したぜ。

にしても、劣化ノーベルと言わざるを得ないwww

マジでキモイんですが、髪の毛。



ミン中尉は、最後に「やめてくれー!」とか言わなければ最高にカッコ良かったのに残念。





ユメミル、アニメ「onちゃん」2008年1月18日放送開始!

金朋先生の活躍にwktkが止まりません・・・見られないけどorz
関連記事
No title
絶望した!

ナドレーが劣化ノーベル何て言われている事にに糸色望したッ!!
[ 2007/12/11 00:05 ] [ 編集 ]
No title
1/144HGヴァーチェ発売直後にキャストオフで別MSになる事を公開したバンダイに絶望した!

ま、MGでもないと再現できないだろうし、出ても買わないけどな・・・。

フルメタル・パニックのARX-8レーバテインに似ているとも言われているらしいが良く分からん。
[ 2007/12/11 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



