魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 時間が出来ても金が無いからバイトになってしまうorz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間が出来ても金が無いからバイトになってしまうorz

デネブが駅長グッズを買っている場所は、どう見てもコクーン新都心ですね(笑)

この作品、新都心界隈が出まくっているのにロケをしているのを見たことが一切無いです。

一体いつ撮影してたんでしょうか?





今日は休みだけどバイトに行ってきた。

これで今月末も6万円越えるだろう・・・。





Lass4thStyle「11eyes」オフィシャルホームページ公開!

日曜日なのに更新作業ご苦労様です。

なんか凄く面白そうなのでR:2にバナー設置しましたよ。

それにしても立ち絵の動きスゲーな!





【ブシロード】新型TCG「ヴァイスシュバルツ」を発表!【Weiβ Schwarz】(アキバOS)

>クロックアップ・システム

>クライマックス・システム



木谷社長、ネーミングが露骨過ぎやしませんか?www
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



