魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ウィリアム・トマス・ジェファーソン・3世

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィリアム・トマス・ジェファーソン・3世

本日発売になった「猫ラーメンSPECIAL」をゲットしてきました!




写真左・中央のコミックス1、2巻からの再録が中心ですが、「猫ラーメン 世界名作劇場」「猫ラーメン 日本昔話 桃太郎と猫」「猫ラーメン 日本昔話 猫の恩返し」の3本の4コマではない作品と「キャラクターファイル これが大将だ!!」の計20ページが書き下ろしとなっていました。



MASAMUNEで連載を読んで面白いとは思いましたが、雑誌自体を読まなくなって存在を忘れ掛けていた頃にアニメ化。

その低予算っぷりが逆に作品にマッチしているな~って感じで俺の中でブーム再燃。

コミックス2巻発売に合わせて1巻と同時購入して現在に至るって感じです。



内容の基本は、ラーメン屋のカウンターでの大将(猫)と田中さん(サラリーマン)の会話のみで成り立っている4コママンガなんだが、何故か面白いんだよな。

猫ゆえに微妙に一般人と感覚がずれている大将のせいかな?

まぁ、とにかく読んでみな!

この「SPECIAL」はコンビニ売りコミックスなので350円と安めだしさ!





Whirlpool「也の戯れ言~手抜きの小部屋」移動&更新

※トップページの下部、アクセスカウンタの直上にある隠しリンクをクリックすると見られます。

下から10行目に凄い誤変換がwww

あ、でもエロゲ制作会社的には間違っていないか?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



