魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 久方ぶりの聖地巡回

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久方ぶりの聖地巡回

15時過ぎに岐阜を出発。

岐阜駅の窓口に並んだ直後に駅員に教えられ、一番安い切符を買って入場して名古屋駅で新幹線切符を買い、乗車券の精算をすると言う方法を試してみました。

うぉ、マジでほとんど待ち時間無しで新幹線の切符買えたよ!

こんな方法があったんだねぇ。



のぞみに約100分の立ち乗りの末に東京へ到着し、そのまま秋葉原へ。

よくよく考えると、去年のGW以来8ヶ月ぶりですかねぇ?



先月リニューアルした「コトブキヤ ラジオ会館店」を冷やかしてから裏通りへ。

ツクモROBOT王国」で、大学のロボ製作で使う六角シャフトを購入しましたよっと。

新装開店した「とらのあな秋葉原本店」も当然冷やかしに行きました。

ヨドバシでムービック版フェイトたんもポセイドンXBSPも見つけられず、特に何も買わないで帰宅と相成りました。



なんつーか、アキバに行っても特にする事がないよね・・・。

しかも、最近は中央通りに面した2次ヲタ系の店よりも、裏通りのパーツ屋の方が楽しい辺りが如何なんだろうか?


P.S.

祖父地図本店で「けよりな」のPS2初回限定版が特典付きで4980円で投売りされていたよ(笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



