魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > オンボードの限界を再認識した


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンボードの限界を再認識した

週刊少年サンデー8号でやっていた「ハヤテのごとく!」の執事検定を投函してきた。

首都高C1の法定速度とか知らねーよ!

ハングルは文字の発音を探し出して無理やり読んでみた。

台湾版のタイトルはWikiにフツーに載ってた(笑)





なんか暇くさいのでベンチマークを走らせてみた。



ゆめりあベンチマーク・・・3348

ハチべんち・・・2991はっぴー

デモンベインベンチマークVer.2・・・3304デモベ、33FPS

テネ・ベンチ・・・1123



テネ・ベンチのカクカク描画に泣いたorz

誰かスコア勝負しない?(3年前のノートじゃ100%俺の負けだけどなwww)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



