魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > さよなら 蒼き日々よ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら 蒼き日々よ

angela初のベストアルバム「宝箱 -TREASURE BOX-」買って来た!




メジャーデビュー曲「明日へのbrilliant road」から最新シングル「gravitation」までのほとんどのタイアップ曲が収録された最強の1枚ですよ!

特に「蒼穹のファフナー」関係は5曲も入ってますぜ。



ただ、ジンキ・エクステンドED「未来とゆう名の答え」が入っていないのが少し残念です。

angelaの曲はどれも素晴らしく、シングルの表題曲だけでなくC/Wの多くも入れないとダメだと思うから、CD1枚だと土台無理な話なんだよな・・・。




電撃15年祭で先行販売していたけど諸事情によりスルーした「灼眼のシャナ ミニクロック」を手に入れた。

10円玉を横に置いてみましたが、かなり小さいサイズです。

電池も乾電池ではなくLR44型ボタン電池でした。

各種ボイスクロックを持っている人は分かっていると思いますが、上部のベルは飾りでアラームは電子音です。

15年祭では電撃キャラクターのモノしか在りませんでしたが、アニメイト店舗での販売では「おおきく振りかぶって」「テニスの王子様」「BLEACH」なんかも並んでました。

1個840円なので、気に入ったのが在ったら買ってみると良いよ。





こんな早期にナドレ&ヴァーチェの機体がHCM-Proで手に入れられるなんて!(GA Graphic)

最近のHCM-Pro凄いよな、キュリオスも差し替えなしで完全変形らしいし。





キャリアの勢力図に異変? 波乱含みの「ケータイ冬の陣」(ITmedia+D モバイル)

まぁ、auの秋冬モデルはドコモよりかなり見劣りするし。

割賦販売が導入されなかったから、最新機種に機種変更すると2万円は掛かるしな。

貧乏人には2年で5万円と購入時に2万円の差はデカイ。
関連記事
No title
秒速5センチメートルの1章、今更だが、俺の町だった
おどろいたよ
風景とかみたことある!!
つーか、通ってたw
[ 2007/12/14 23:28 ] [ 編集 ]
No title
よし、今度写真を撮ってうpするんだ!


合併で町の名前消えそうなの?
[ 2007/12/15 01:04 ] [ 編集 ]
No title
前は流れたはずだが・・・盛り返したのかな?合併?
接客は辛いことだらけさ
[ 2007/12/16 01:21 ] [ 編集 ]
No title
Wiki見ただけなんで良く分からんわ。
[ 2007/12/16 03:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



