魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > そのうち1クールやったりするんでしょうか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そのうち1クールやったりするんでしょうか?

茶碗を買って来た。

前に使っていた奴を割ってしまってから買う機会を逃し続け、数ヶ月もドリアの皿を使っていたんですけどね~(笑)

やっぱり白飯は、茶碗で食べる方がおいしく感じられるぜよ!





名探偵コナン ドラマスペシャル第2弾「工藤新一の復活!黒の組織との対決」

昨日書き忘れたけど今回もちゃんと見ましたよ。

前作に続いてオリジナルストーリーでした。



まず始まってすぐに、コナンと灰原だけ高山みなみ・林原めぐみが吹き返していてワロタwww

阿笠博士が酷いコスプレオヤジにしか見えなかったけど、演技はちゃんと博士に見えてました。

小五郎、目暮警部のハマリ具合は言わずもがな。



今回の新一君はうっかり者のヘタレ野郎じゃなくなっていて良かったです。

最後のジンとウォッカにハッタリ掛ける所なんか中々でしたね。

まぁ、演技じゃなくて脚本の話なんですが。





「グレンラガン」「アイシールド21」──日本のアニメはベトナムでも作られていたっ!!(ASCII.jpトレンド)

へー、最近は東南アジアへ流れているんですか。





自衛隊→海洋堂HLT「ナゾのCDが送られてきた!」(アキバOS)

日本は今日も平和です^_^;;
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



