魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 天命を待て!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天命を待て!

今日は「トランスフォーマー」のDVD発売日!

でも俺は「オプティマスプライムBOX」の予約をし損ねたので、朝から探し回りに行きました。

家電量販店・CDショップ・書店など計8店を捜索しましたが、何処も通常版しか売ってませんでしたorz

失意の中、10分遅刻して大学へ行きましたとさ・・・。



帰宅後、ネットで検索したら何故か楽天とハピネットで「オプティマス~」が在庫ありになっていたので、26%オフだった楽天でポチってやったぜ!!!

ちゃんと来るのかどうかは、神ならぬ三木谷のみぞ知る(笑)





それはそれとして、改めて大宮へ向かい本日のお買い物(朝のは作戦行動であり買い物ではない)。



 


しゅごキャラ!」のほしな歌唄(CV:水樹奈々)キャラソン「迷宮バタフライ」、電王OP「Climax Jump DEN-LINER form」、KOTOKOの新曲「リアル鬼ごっこ」のCD3枚と、コットンソフト第3弾「ナギサの」です。



「迷宮バタフライ」は、キャラソンという事で普段の奈々さんの楽曲スタッフとは違うので、かなり奈々さんの曲としては変わった感じになっている気がしますわ。

しかし、歌唄が歌手というキャラクターのため、キャラソンでありながら水樹奈々ニューシングルって言っても問題ないくらいの出来ですよ!

まぁ、奈々さんのキャラソンでキャラを意識して本気で歌っていないのって無いような気もしますが・・・。



「DEN-LINER form」は全8曲入りで1280円というお安さ!

でも腐女子とか電王が好きな人は4枚とも買っちゃうから結局安くないんだろうなぁwww(なんでそこで遠く北の方を眺めるんですか?)

いや、avex商法は本当に上手いなぁと・・・。

CD乱発で毎月のように金を毟り取ってゆくスタチャ商法に比べれば、中身がほぼ同じCDを複数出す方がまだマシに見えてくるんだよ。(目くそ鼻くそですけどね)



KOTOKOに関しては俺ごときが今更語る事はないので割愛。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。