魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 言うは易く行うは難し


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言うは易く行うは難し

あああああ、普通に寝坊して遅刻してしまったorz

2時には寝て8時に起きて余裕持って行こう!って思ってたのに3日で力尽きてしまった。

どうやったら早寝早起きが自然に出来るんだ!(毎日コミケがあれば起きるんじゃね?)

それはそれで死にます・・・。





もやしもん」の最終回は、凄く続きが気になる感じで終わっちゃいましたね。

11話は短いよなぁ・・・。

鬼太郎なんて要らないから2クールやればよかったのに。

菌劇場の方は上手い具合にオリゼーが締めてましたが。





「錯覚」を利用した摩訶不思議なパズルゲーム『無限回廊』がPS3とPSPに登場(電撃オンライン)

こーゆーのって地味に面白いと思うんだけど、どっちのハードも持っていないのでプレイできません(笑)





エヴォドライヴ・月刊ゾイドグラフィックス商品ページ公開(ZOIDS ULTIMATE WEB)

VOL.1・・・12月下旬発売予定

VOL.2・・・12月下旬発売予定

VOL.3・・・2008年3月発売予定



どこが月刊???
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



