魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 財力の差が戦力の決定的差であることを教えられたぜorz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

財力の差が戦力の決定的差であることを教えられたぜorz

今日は引き篭もろうと思っていたのだが、昨日買うのを忘れたものが在ったので出掛けて来た。

最初に行ったセブンイレブン(例のリボミニ大量入荷の店)で目的のブツを見つけたのだが、状態がイマイチだったので捜索を続行。

が、結局大宮までの間に在るコンビニをしらみ潰しに回るも、更に状態が悪いものを置いていた1軒以外には何処にも売っていませんでした。

仕方なく最初の店へ戻ろうとする途中、その手前の存在を忘れていたミニストップで運良く状態良好なブツを発見して何とかゲットできました!




つーこって、何かというとMy First BIG コロコロ30周年シリーズ「爆走兄弟レッツ&ゴー!![激走!豪&マグナム編]」と「ダッシュ!四駆郎[ホライゾンの彼方へ!!編]」です。

書店およびセブン・ローソン・サークルK・サンクス・ファミマ・ミニストップ・スリーエフでの発売となっていますが、規模の小さいコンビニでは取り扱ってない上、書店で入荷しているところはまず無いので欲しい人は近くの大きなコンビニへ急ぐべし!

「豪&マグナム編」については、別エントリでレビューを書く予定です。





PSP版「ユグドラユニオン」の体験版UMDが届いてました。




12RIVEN」の体験版は外れてしまったようですが、こっちは先着なので大丈夫だった様です。

でも俺PSP持ってないから遊べないんだぜ(笑)





少し前に近くに出来たドンキへ行ったら意外と凄かった。

つーか、俺のバイト先と明らかに商品が競合してます。

先輩はあんな店どうって事ないと言っていたけどね・・・。





郵便局から荷物が2個届きました。

片方は実家からの物で、ハムとかじゃがポックルとかが入っていました。

んで、その10倍くらいの大きさの箱の方は・・・



※以下の文章を読む前に、2006年12月21日の日記を読む事をオススメします。




結祁からのクリスマスプレゼントキタ―――!!!

しかも去年の使い回しメッセージだー!!!




微妙に予告のあった「マグナムスペシャルキット」全4種セットキタ―――!!!




入手困難のコトブキヤ「コマンドウルフLC ゼネバス帝国軍仕様」と「1/100 レジェンドガンダム(初回限定版)」キタ―――!!!




ゼロノスベルト、ゼロガッシャー、デネビックバスターktkr!!!

結祁さん、俺にゼロノスになれと!?




「ポケットモンスター ダイヤモンド」&「ポケットモンスター パール」って、両方ともですかっ!

「緑」以来、「金・銀」も「ルビー・サファイア」もやっていないので入って行けるか微妙ですが、やってみるなら「ダイヤモンド」からですね。

「風魔の小次郎 音楽集」は、ちょっと反応に困る(笑)



いやー、これは流石にボーナス出なかったのに無理するなよと言わざるを得ない。

でも、ありがとうよ結祁!

お返しはコミケ会場で考えるので、期待しないで待ってるが良いさ!





オチ



 


これはひどいwww
関連記事
No title
凍えないようにしろな?;
[ 2007/12/25 01:30 ] [ 編集 ]
No title
久しぶりに出てきて意味不明なコメントするな(笑)
[ 2007/12/25 17:44 ] [ 編集 ]
No title
そのユグドラユニオン体験版をこっちに渡せ!!俺がユグドラ中毒と知っての所業か!? …ってその前にPSP持ってないから買わないとな。ソフトだけ予約したのにできないんじゃ意味無いし。
[ 2007/12/27 00:50 ] [ 編集 ]
No title
俺もハルヒが予約中というか今日発売だけどPSPは当分買えないぜ!

フェリシア・ブルー欲しぃ・・・でも今買うならディープ・レッドかな~。
[ 2007/12/27 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



