魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > もういい、過ぎた事は忘れよう・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もういい、過ぎた事は忘れよう・・・

朝飯も昼飯も食わずに昼までレポートをやったが、眠いしネタ切れで諦めて提出してきました。

5~10枚指定なのに1枚半にも満たなかったので、出さないよりはマシなのか出さない方がマシなのか微妙な所ですが・・・。



帰宅後そのまま寝て起きたら18時。

凄く1日を無駄にした気がするorz





MXで放送していた「REIDEEN」が10話で放送終了しやがった。

地上波初放送なのに酷くないですか!?

同じく年内で終了となる「金田一少年の事件簿」は再放送的な扱いだし、150話近くも在るものを最後までやるとは思っていませんでしたが、約半年遅れで放送の2クール作品が打ち切りって普通じゃないだろ!

だったら最初から放送なんてしないでくれよ、DVDに録画しちまったじゃねぇかよぉ~。

最近上がっていたMXの評価がぐーんと下がったな・・・。





AXLの冬コミセット内の「AXLボイスCD『わたしの言葉を聴きなさい!』」が素晴らしすぎる件。



>キャスト

>瀬戸早香(青山ゆかり)、桧林弥生(青山ゆかり)、敷島桜(青山ゆかり)、春日崎雪乃(青山ゆかり)



ちょwwwこれを買わずして2007年は終われねぇ!!!





イズルハ新規フィギュア付き!『幻奏戦記ルリルラ』コミック完全版レビュー(とれたて!ほびーちゃんねる)

「黄金の歌姫Ver.」を買ったので当然こっちも買いですよ!

コミックスも持っていないので丁度良いですしね。

しかし、今度は脱げるとつるぺたなのか・・・危険だな、色々な意味で(笑)









だめだこいつら・・・早くなんとかしないと!





本日のお届け物




海洋堂「リボルテックダンボーアマゾンボックスバージョン」

これで、写真を撮ったら通常版はリペイント対象になりそうです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



