魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ねんどろいどに手を出してみました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいどに手を出してみました

年末シフトで久々にバイトの無い木曜日。

とりあえず大宮へ行って来た。



ビックでエヴォドライヴ発見!

箱を手にとってみたら異常に軽くて萎えた・・・。



エクストリームブラストは早くもだだ余り?

でも、最近まで不良在庫と化していたフルバーストが跡形も無くなっていたのは何でだ。

ユニコーンはモチロン売り切れでしたよっと。





本日のお買い物



 


グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ナオ」

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど コトナ・エレガンス」

うっかり予約し損ねたので急いで買いに行きました;;



有沢まみず「ラッキーチャンス!」

「いぬかみっ!」は読んでなかったけど、新シリーズも好評な様なので。



五十嵐あぐり「BAMBOO BLADE 7」

五十嵐あぐり「BAMBOO BLADE ファンブック 7.5」

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



