魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 作戦立案中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作戦立案中

まさか今月も末日入金か!?と思っていたバイト代ですが、ギリギリ本日振り込まれていました。

コミケ資金が手に入らないかと思って冷や冷やしたぜ・・・。



そして夜から雨降り。

うぅぬ、1日目に参加するべきか否か凄く迷っています。





スーパーへ行ったら、タマゴMサイズ10個99円だったので思わず買ってしまった。

タマゴなんて買うの半年振り?

いや、下手すると1年くらい買ってないかな?

とにかく思い出せないくらい前だな。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



