魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ミュウの声ってあんなに可愛かったっけ?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュウの声ってあんなに可愛かったっけ?

今日から俺のバイト先も通常営業です。

って、え、前の売り場は俺の出勤時間から誰も居ないの!?

ちょ、今の売り場も18時半から俺一人!?

しかも18時に社員さん帰っちゃって頼れる人が全く居ない!?

こーゆー時に限って面倒過ぎる客が来るしorz

客自体は少ないのに、接客は全然減ってないという現実・・・。

な・ん・な・ん・だ・こ・れ・は!!!





録画した「劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者ルカリオ」を見ました。

ポケモンのアニメは途中で見なくなりましたが、映画は面白そうだから見てしまったよ。

今回はバトルメインではなくポケモンと人の友情物語なので、思ったよりも面白くは無かったかな?

毎度おなじみの山ちゃんはやっぱりカッコ良かったです。



しかし、出てくるポケモンが半分も分からないのは致命的ですね。

俺の中ではサトシのポケモンは、ピカチュウ、ゼニガメ、リザードン、ピジョットあたりですからね。
関連記事
No title
12RIVENのサイト、いまだにキャストとかCOMING SOONなんだけど、発売に間に合うのかな?
[ 2008/01/06 17:46 ] [ 編集 ]
No title
ミュウとミュウを掛けたギャグで言っているのか・・・?

とりあえず、延期はほぼ間違いないかと。
体験版の評判が最悪だし、スタッフもそれを認めているからね。

キャスト
高江ミュウ:野中藍
伊野瀬チサト:清水愛
星野遊々:小林ゆう
雪積真琴:木川絵里子
マイナ:佐藤利奈
霧寺メイ:松風雅也
伊野瀬オメガ:高橋直純
大手町:諏訪部順一
[ 2008/01/07 00:22 ] [ 編集 ]
No title
いやー設定資料ありがとう^^
最高だわ
[ 2008/01/07 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



