魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 代わりに平日に1本も無かったりするのね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

代わりに平日に1本も無かったりするのね

アニメ番組表を作っていて思ったんだが、今期のtvkは頭おかしいんじゃね?

土曜日24時の「アニメTV」から28時半に終了する「PERSONA -trinity soul-」まで4時間半アニメ三昧ですよ(笑)



新番組は「ウェルベールの物語 第二幕」と「RHプラス」だけ見られた。



「ウェルベール」は1期ラストの直後から始まっていて、姫様のグリーダムへの旅のお供で放ったらかしになっていたティナの両親の仇を探す旅になりましたよ。

目的を果たして城へ戻るはずだったリタを掻っ攫い、生きる目的を失ったガラハドも誘って新たなる旅へ。

意外に良作なので今期も楽しみです。



「RHプラス」はなんか原作はBLみたいですね。

でも、開始数分で耐え切れなくなって削除した「プリンセス・プリンセスD」に比べればなんて事ないですよ。

なんでアニメは結構好きだったのに、実写になったとたん気持ち悪くなるんですかねぇ?

おっと、話が逸れたな。

ストーリーは、吸血鬼ゆえの高い身体能力を生かして警察には任せて置けない犯罪者を捕まえる4人組って感じみたいだ。

そのための囮で明日夢栩原楽人くんが女装させられていたんだが、普通に可愛くてワロタwww

とりあえず、暫くは見続ける事になりそうです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



