魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > こんな時だけ雨が嬉しい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな時だけ雨が嬉しい

今日から授業再開です。

まぁ、だからと言って特に何も無いですがね・・・。





夕方から小雨が降っていたがバイトがあるのでチャリで出発。

以前はウェットコンディションでは明らかに効きが鈍って音鳴りも酷かったブレーキですが、嘘の様に静かに鋭く効いていますよ。

調べてみたら昨日買ったブレーキシューのパッド「M70T3」とやらは、「ウエット時の制動力が高くDIN規格を満たすことが可能。音鳴りが発生しにくいが、重量が重く、リム攻撃、フェードが発生しやすい傾向がある。」のだそうです。

他にも何種類か在るみたいですが、天候を問わず乗り回している俺にはこれが一番合っている様で良かったです。





昨日書き忘れたが、3段のカラーボックスを買って来た。

これで3つ目な辺り、お前は何処の宇宙探偵だよとツッコミたくなります(笑)

流石にこれ以上は置く場所が無いので最後だと思いますけど・・・。

つーか、ワンルームのアパートに180センチ級の本棚2つ(幅600と300mm)とカラーボックス2個(今日買ったのは押入れの中用なので)、3段メタルラック、デスクチェスト、デスク、ベッド、21型TVボード・・・ってどんだけ部屋狭いんだよと!

床、大丈夫かなぁ~?





置き型ファブリーズの匂いが妙に鼻につきます。

その内に慣れるんでしょうか?





どっかの暇人に釣られてマビノギの福袋(課金アイテム)を1つだけ買ってみた。

カラスのペットカードでした。

インベントリ5×5マス・・・って一番使い道が無いサイズじゃねぇか!

それはともかく、プレミアムカードはいつ使う気なんでしょうかねぇ?

全くプレイしてないから1年くらい転生してないけど、それでもまだ転生レベルではないんだなこれが。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



