魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 新番組感想もうちょっと続きます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新番組感想もうちょっと続きます

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-

OPの曲は中々に良いですね、映像が手抜き(実写)だけど。

で、噂の本編・・・



キャラデザが凄く今風です、悪い意味で。

相田裕の絵って萌えとは違うと思っていたんだが・・・。



画面揺れ過ぎ&スローモーション要らん。

そんな必死に1枚絵を誤魔化そうとしなくていいから(笑)

でもって車が適当にも程があるだろ。

何処の学芸会の張りぼてだ?



そして声優が酷いです。

特にヤバいのが、

ヘンリエッタ「大丈夫ですかジョゼさん!」「血が・・・」「あ・・・」「あれ!」

テロリストリーダー「コノバクダンハスゴイナー」

ですかね。

あぁ、「今日はジョゼさんのために敵を一人殺しました♪」も吹いたな。



テロリストの車が逃げてからのんびりと準備してたのに、二人乗りのスクーターで次のシーンには車に追いついているのも意味不明だし。

そしてやっぱり、そのカーチェイス中にすれ違っていく車の作画が酷い事酷い事www

BGMもなんか笑えるし。



最後の最後はエンディング映像真っ白で、もうあれだ違う意味で死角なしだな(嗤)

とりあえず、今期のニコニコ視聴推奨アニメはこれで決まりですね!





君が主で執事が俺で

アバンで、ハヤテのアバンに出て来る夜の草むらみたいなところで大佐(CV:秋元羊介と錬(CV:関智一)が闘ってる時点で吹いた。

大佐「この、バァアカモノがぁあああ!!!」

デニーロ(CV:たてかべ和也)「そうだ!主の物は主の物、執事の物も主の物」



モブがドージンワーク並みの手抜きで大丈夫かと思ったけど、銭湯のシーンだけモブもちゃんと描かれていたり、鳩ねぇのおっぱいが一々揺れてたりする辺り、力を入れるべき所は入れ、抜いても良い所は抜くって事みたいですね?



その他、天道節とか旧ジャイアンと新スネオの妙な会話とか、Gガンネタとか色々やってくれましたね。

豪華声優陣による軽妙なコメディ作品って事で、ハヤテと共通している様なそうでもない様な感じで楽しませてくれそうです。



次回予告

森羅様「2話は私が生徒会長をしている学校に錬が転入・・・」

美有「それは違う執事アニメでしょ!」

最期まで声優ネタwww
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



