魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > どう考えてもネット巡回のやり過ぎです。本当にあ(ry


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どう考えてもネット巡回のやり過ぎです。本当にあ(ry

あれ?NCもCADも何もやって無いぞ。

おまけに明日のテスト勉強もしていない。

やらなきゃいけない事をいつまでもやらない。

自分で自分が嫌になるぜ。_| ̄|○





ブーメラン!

さすが民主党!

自民党の揚げ足を取りに行くと必ず身内が二番煎じをする素晴らしさ。

次の選挙では、民主は止めて新党大地にでも入れるかな(笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



