fc2ブログ

魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > 過去ログ > 当たると良いのだが・・・

当たると良いのだが・・・

ふと、民営化したのに「官製はがき」って呼称おかしくね?と思って調べてみたら、今は「郵政はがき」って名前に変わっているそうです。

ええ、どうでもいいですね(笑)





冬コミで無料配布が中止になったイエティ/レジスタの対応策が発表になりました。

2日目のあまりの遅滞ぶりにリタイアを余儀なくされ、3日目にあぼーん喰らった俺としては当然応募する訳ですが、絶対これ既に貰った奴とテンバイヤーも手を出して来るよな・・・。

転売しても1000円がいい所だと思いますけどねぇ?

まぁ、とりあえず色々と意見書いて送っておきますよ。









セガの消えっぷりに全俺が泣いた・・・。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL