魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 孤立無援

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

孤立無援

なんで俺がわざわざ他店に在庫確認の電話しなきゃいけないんだよ。

しかも何故か繋がらない店が2つも在ったので、結局2店にしか電話してねーよ。

2店とも在庫無くて、もう面倒くさいしどうせ何処にも無いだろうから客に電話したら出やがらねぇ。

さっき店に来たばっかりだろ、出ろよ!

とりあえず留守電でその旨を伝えて終了。

もうね、なんで俺しか居ない時間に来るのかと・・・。

最初っから無理ですって断れば良かったな、それはそれで客にファビョられそうだが(笑)



少し偉い社員さんから4月中旬で辞めちゃうの?夏までやらない?とか言われましたが、丁重に断っておきました。

3回目の3年生にそんな余裕は無いorz



とりあえず、1月第5週~2月第2週の平日は休暇取れた。

さて、期末テストどうなるか・・・。





以下、新番組の(ry



狼と香辛料

小清水亜美は演技が多彩ですねぇ~。

第1話ではちょっと判断しかねるが、キノっぽい感じのストーリーかな?

クオリティは高いと思います、DVD保存はしないけど(笑)





墓場鬼太郎

見る前から第1話で斬ろうと思っていたんですが、意外と良かったかも知れないです。

明るい感じも笑えるシーンも一切無いのが良いね。

第2話を見てから斬るかどうか判断します。

ところで、てっきり終わるものだと思っていた日曜朝のも続いているんですね・・・。





全力ウサギ

何をするにも全力なウサギが工事現場で働く作品。

本当にそれだけ。

でも結構面白い。

15分(OP・ED・CM飛ばしの1.5倍速なら約8分w)なので見ても構わないが、平日の朝なので録画すら忘れそうだ。





AYAKASHI

ロザバンと同じく、主人公:岸尾大輔&ヒロイン:水樹奈々でした。

完全に同一時期でこーゆーのは珍しいね。

面白いのかどうかは、「アヤカシ」がちゃんと出てきてないので良く分かりません。

地上波では規制が多いそうですね。

エロゲ原作なので保存はします。





のらみみ

鬼太郎に続く今期新番組の斬り捨て第2候補。

つまらない訳ではない、だが見なくても良いという感じ。

クマエモンの部分は吹いたwww
関連記事
No title
狼と香辛料みたよ、意外に面白かった
アヤカシは熱いらしよ。
俺はPCのスペック足りなくてできなかったけど
[ 2008/01/14 10:48 ] [ 編集 ]
No title
レモンのPCスペック足りなかった作品まとめ

PRISM ARK
聖なるかな
AYAKASHI
[ 2008/01/15 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



