魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > やべぇ、一日中アニメを見て過ごしてしまったorz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やべぇ、一日中アニメを見て過ごしてしまったorz

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」2008年4月放送開始!

「R2」って・・・てっきり「反逆のルルーシュ」の部分が変わると思っていたのに。

つーか、俺のサイトがこれからインスパイアされたネーミングだと思われそうで嫌だ(笑)

俺が「R:2」って付けたのは、「.hack//G.U.」に出てくる「The World R:2」が原因ですよ。





機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」

OP新しくなった~!

曲については何の期待もしていないのでスルーして、「ガンダムスローネ」3機もシルエットで登場!

って、何かファンネルみたいなの飛んでるんですが!?

あーあ、また今回もサイコミュ兵器出しちゃうんだ・・・。

サーシェスさんの新しい機体(OPの赤い奴?)は「アグリッサ」という旧式MSだそうだ。

ガンダムに対抗できる旧式・・・それなんてトールギス(笑)





ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」

奈々さんと美里の主人公奪い合いが勃発。

EDの「Dancing in the velvet moon」も流れました。

やっぱりOPの「COSMIC LOVE」よりもこっちのが良いな。

つーか、これだけ見ると凄く水樹奈々ファン向けのアニメだよな・・・。





以下、新番組(ry



true tears

雰囲気は良いので第2話以降に期待です。

第1話の見所はやっぱり「縞パン」ですね!(違うだろ絶対・・・)

ゲームとは登場人物もストーリーも違いますが、本質に在るものは共通しているそうなので、ゲームをプレイしている方が楽しめるんですかねぇ?

デルトラで高垣彩陽が好きになった俺としては、乃絵のキャラはかなり良いと思いますね。





PERSONA -trinity soul-

MXに遅れる事7日と3時間半、やっとテレ玉でも放送開始です。

関東と北海道ならともかく、同じ関東同士で1週間以上も遅れるのは正直どうかと思うぞ。

ウチでの画質は、テレ玉>MX(ゴーストが出る)>tvk(全体的に残念)なので、保存はテレ玉に任せて見るのはMXって事にしました、今週から。

で、一気に第2話まで見ましたが、なかなか期待できそうな作品じゃないですか。

声優も作画レベルも文句なしです!

ペルソナもメガテンもやったこと無いので、ペルソナの表現がどうなのかは分かりませんが。





さて、これで今期の新番組作品の第1話は全て見終わりましたね。(ヤッターマン?何それw)

DVD保存対象は、新規10、継続10、終了11で、あまり減っていませんねぇ~?

きみある」「シゴフミ」「H2O」と上記2作品辺りが今期の期待作です。









GTをやりたくてPSを買い、GT3をやりたくてPS2とGT FORCEを買った俺ですが、流石にこんなものをやる為にPS3を買おうという気にはなれないな。

「グランツーリスモ」が史上最高のリアルドライビングシミュレータだったのは、もう過去の話なのか・・・。
関連記事
No title
さじの人妻落とし講座はもう終わりですか?そうですか

コーラサワーの出番をもっと増やして欲しいと思った。


ペルソナのゲームの絵は好きかも、しかし見るの忘れた・・・
[ 2008/01/14 23:12 ] [ 編集 ]
No title
コーラサワーは、一回地獄に落ちないとまともなパイロットにはならないだろうな・・・。

ルイスがウザキャラに成り果ててワロタwww

ペルソナ3とA.C.E.3オリジナルキャラの絵は同じ人!
[ 2008/01/15 21:11 ] [ 編集 ]
No title
>ハムとセルゲイとサーシェスが居れはコーラは要らない


ふ……
ふざけるなよ…!

戦争だろうが…

疑ってるうちはまだしも
それを口にしたら……

戦 争 だ ろ う が っ・・・・・・!


ざわ・・・ ざわ・・・(AA自重
[ 2008/01/18 00:39 ] [ 編集 ]
No title
勝たなきゃだめだ・・・勝たなきゃ悲惨がむしろ当たり前。
勝たなきゃ誰かの養分・・・・。
それは模擬も実戦も変わらない・・・!
[ 2008/01/18 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



