魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 3年使ってて今まで存在を知らなかったぜ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3年使ってて今まで存在を知らなかったぜ・・・

PCを仮想RD(東芝製HDDレコーダー)化して、本来RD機同士でのみ可能なLAN経由のダビングを行ってしまう「VirtualRD」なるフリーソフトを使ってみた。

DVDに焼くのに比べて遥かに遅いものの、ちゃんと再生可能なMPEG2ファイルが転送できました。

ただ、画質が微妙なのとシークがエラーし易いのが難点ですが・・・。

とりあえず、これで画面キャプチャ時にDVD-RW経由でPCに持って来なくても良くなりましたね。





キッド「12RIVEN -the Ψcliminal of integral-」発売日再延期のお知らせ

12月6日→2月14日→3月13日

1ヶ月でちゃんと仕上がるんだろうか・・・。





Lime「ノストラダムスに聞いてみろ♪」マスターアップ&発売日変更のお知らせ

相反する二つの事象を同時に発表とかwww

しかもお詫びの一文もねぇwww

でも買っちゃう・・・ビクンビクン!





本日のお買い物




TECH GIANスーパープレリュード「君が主で執事が俺で」

昨年5月に出た本ですが、買うのをすっかり忘れていまして;;

この前、「フォアテリ」の方を買ったときに見つけたので確保して来ました。



月刊電撃コミックガオ!2月号

みやみやのフィギュアに釣られて購入。




中々の出来だと思いますよ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



