魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > PS版とは別物のように見えるしなぁ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS版とは別物のように見えるしなぁ・・・

今日は異常なまでに暇だった。

客が殆ど来ないし、商品入荷も少なかった。

接客は嫌だが、やる事が無いというのは辛いな。

俺は仕事中は常に忙しく働いている方が好きなので。





ちょっくら臨時収入があったお陰で「TOD DC」が欲しくなって来てしまった。

何せ俺は緑川さん大好きで、リオンも当然好きな訳だからな。

でも、「TOD2」「TOS」「TOR」「TOL」「TOA」「TOT」を積んでいる状況だからなぁ・・・。

いや、逆に考えるとPS2のテイルズは全て買っている(ベタ移植の「TOD」を除く)のだから今回も・・・。

う~むwww





大槻教授VS韮澤潤一郎「ガリバーはなぜ高く買う?」

なんでもUFOのせいかよ(笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



