魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > お宝ゲット!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お宝ゲット!

ギリギリで何とか朝飯を喰って教室に着いたらガラガラ。

掲示板を見たら休講でしたorz

くそぅ、寝不足で来たってのに・・・。



まぁ、丁度良かったので一度帰宅して大宮へ。

11時から祖父で配布開始されてた「Garden」の体験版を貰い、メイトで色々と買って来た。



午後の授業の後、そのまま志木へ。

過去記事の検索によると昨年3月以来のようだ。



最近アクエリやリセのサイトでロータス志木店での大会開催を全く見なくなったと思ったら、やっぱり潰れてましたwww



つるや本店ではめぼしい物は見つけられず3号店の方へ。

再販された西部警察のスーパーZをうっかり買ってしまいました。

前々から欲しいと思っていたんだよね。

地下でミニ四駆のパーツとクラッシュギアもゲット。

ギアは、ほぼ定価販売のせいで何年も売れ残っていますね・・・。



近くの別の模型店でサイバーフォーミュラのエセ四駆発見!!!

ニューアスラーダAKF-1、イシュザーク00-X2、アルザードNP-2の3台が在りましたが、イシュザークだけ買う事にしました。

店のおばさんによると、倉庫を漁っていたら出てきて、少し前に売りに出したらすぐに買われて行ったので、また探し出してきたらしいです(笑)

あと、スーパーZの限定品パーフェクトモデルとかって奴が売ってて俺ちょっと涙目。



リュックが満杯になりましたが、折角なのでそのまま新座ザらスまで。

トランスフォーマーやゾイドに特に欲しいものは無し。

「オプティマスポテイトマス」には吹いたがwww

トミカのスカイライン誕生50周年記念の前期・後期が全て揃ってたのでR34だけ買った。

ついでに入手困難のALWAYSミゼット最後の1個も確保。



変なものを色々発見したお陰で予定外に出費しちまった。

デジカメを買うために自重しないといけないのに・・・。





後で気が付いたら、「らき☆すた こなたの方程式」と間違って「らき☆すた 公式ガイドブック」を買って来てましたorz

2冊も要らないので、誰か新品未開封500円で買いません?





本日のお買い物



 


畑健二郎「ハヤテのごとく! 14」

畑健二郎「ハヤテのごとく! 公式BOX」

美水かがみ「らき☆すた 公式ガイドブック」

DEARS「ツンデレカルタ(カルタ付き)」

こしたてつひろ「爆走兄弟レッツ&ゴー!![飛翔! 烈&ソニック編]」

アオシマ「1/24 西部警察シリーズ No.1 スーパーZ」

アオシマ「1/32 テクニ四駆サイバーフォーミュラシリーズ NO.4 イシュザーク 00-X2(K.L.ランドル用) 四駆バージョン」

バンダイ「クラッシュギア CGV-01S ガルダイーグルV クリアブルーバージョン」

バンダイ「クラッシュギア GHX-M9 マッハヴィクトリー」

トミカ「SKYLINE誕生50周年記念 後期 SKYLINE GT-R/BNR34」

トミカリミテッド「ALWAYS 続・三丁目の夕日 ダイハツミゼット」

ミニ四駆PRO「トルクチューンモーターPRO」

ミニ四駆PRO「MSシャーシ用ギヤベアリングセット」

ミニ四駆PRO「MSシャーシゴールドターミナル」

ミニ四駆PRO「モータークーリングシールド」

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



