魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > セッティングが煮詰まらない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セッティングが煮詰まらない

昼前に起きてから、ずっと「アバンテMk.II ブラックスペシャル」を作ってました。

いつもギリギリなのはお約束ですが、流石に大会前日に出場マシンを一から組み立てるのは初めてだ(笑)

いちおー完成したけど、9mmベアリング1セットとハイパーダッシュPROは現地調達だな・・・。



途中でロックナットの絞め過ぎでビスが捩じ切れてしまったorz

ビスはどうでも良いが、破片が取り出せず貴重なロックナットが1個お陀仏になったのは辛いぜ。



では、明日は浅草でかっ飛んで来ます!!!(ちょwww
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



