魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 富士見は入荷数少ないからなぁ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士見は入荷数少ないからなぁ・・・

講義終了後、急いで大宮へ行くも「クリムゾングレイヴ」の再入荷は確認できず。

ゲマ限定で書き下ろし小説が付く「生徒会の一存」は、大宮店でも既に売り切れていましたorz

が、店内をフラフラしている内にライノベル新刊コーナーに店員さんが何かのPOPを設置しているのを発見!

近くに寄って確認すると、「生徒会の一存」の25日再入荷分の予約用紙でした!!!

ふぅ~、これで難民にならずに済みそうですね。

メッセージペーパーなら別に諦めますが、書き下ろしの小説と聞いたら話は別ですからねぇ?





今日のお買い物

高屋奈月「星は歌う 1」

フルバ完結後の初コミックスです。

でも、まだフルバを最後まで読んでいないんだよな(笑)

タイトルが「しゅごキャラ!」のあの人に似ているのはたぶん偶然。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



