魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > この程度で怪我人が出る関東が怖い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この程度で怪我人が出る関東が怖い

レポートをやる為に早く起きたので、ついでに洗濯もしておこうと外へ出たら(※洗濯機は外に設置)雪が降ってました。

しかも積もり始めてる(笑)

なるほど寒い訳だ。

夕方には雨に変わって、雪も全部溶けちゃいましたけどねー。





一畳プラレール

という面白いブログを見つけました。

プラレールってこんなに積層できたんですね。

ミニ四駆もこーゆー感じのコースが在ったら場所に困らないんですけどね。

コーナーとスロープだらけのコースじゃつまらないか?

やっぱり、部屋の外周寄りにコースを作って空いたスペースで生活するのが理想だな。(それはない)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



