魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ランダムボックスなんて実装しなくて良かったのに・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランダムボックスなんて実装しなくて良かったのに・・・

今期の期末試験は、結局29日から12日までという事になりそうだ。

来年の後期に休学できるかが掛かっているので真面目にやらないとな!





なぜかバイトで始末書を書かされる羽目になった。

打った内の誰がミスしたか分からないので連帯責任という理屈は分かるが、本来レジじゃないのにやらされてミスした覚えも無いのに書かされるのは納得いかないな。

この世のなんと理不尽な事か・・・。





「お姫様の着るドレスが欲しかった」 高校生、オンラインゲームのサーバーに不正アクセスし3600万円相当の仮想通貨を騙し取る(痛いニュース(ノ∀`))

ついにマビノギから犯罪者が\(^o^)/

工房に簡単にデータ改ざんされる寝九村は無能としか言いようが無いけどな。

とりあえず、俺がこのドレスを手に入れる日が来ないのは確かだ(笑)
関連記事
No title
ブラじゃないよ!!大胸筋矯正サポーターだよ!!!
[ 2008/01/26 00:00 ] [ 編集 ]
No title
なんでブラしてんの?
[ 2008/01/26 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



