魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 2月29日の方がヤバイかも!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月29日の方がヤバイかも!?

今日は2008年最初のエロゲ激戦日でしたね。

大宮ソフマップでは、2時間繰り上げの朝9時開店をする程の気合の入り様だったとか。

さくらシュトラッセ」「Garden」「プリズム・アーク らぶらぶ感謝パック」など気になるソフトが何本か在りますが、俺は「FORTUNE ARTERIAL」の1点買いですね。

これ以上積みたくないんですよ、マジで;;

そして、その1本すら給料日の31日まで買いに行けないんだな・・・。





そうそう、「墓場鬼太郎」3話を見ないで斬りました。

やっぱり趣味に合わないので。





キッド「12RIVEN -the Ψcliminal of integral-」ゲームの目的、システム、キャラクター紹介を公開

一度読み返せば絶対に気が付く誤植がちらほら在るのが不安だ・・・。





タミヤ「ポータブル撮影スタジオ」製品概要公開

高さが低いと思っていたら、なんとフレームが伸縮式でした!

これならフェイトやエグゼリカ級のフィギュアでも入りそうですね。

安価な箱状の撮影ブースだと別に照明スタンドを買わなきゃいけないことを考えると、1000円くらいのクリップライトで事足りるこの製品も意外と高くないかも?

デジカメと同時に購入を検討してみようと思います。

あぁ~、多少高くてもタミヤ製品が欲しくなるのは何でだろう~。
関連記事
No title
>誤植がちらほら在る


ソードマスター的な?


なんたら計画を阻止しなくてはいけないと思っているようだが、そんな必要は無い!!

とか

なんたらを守らなきゃいけないと思っていたがが気のせいだったぜ!!
 
的な終わりかたしたらアレだなwww
[ 2008/01/27 14:44 ] [ 編集 ]
No title
どこの同人ゲームだよwww

ステファンはもうクリックしたか?
[ 2008/01/27 17:09 ] [ 編集 ]
No title
押さなければどんなゲームかわからない‥‥‥!


けど‥‥‥‥‥‥

 押さないっ‥‥‥!

  押さない‥‥‥‥
   押さない‥‥‥‥

    押さないんだっ‥‥!



270回が限界でした・・・


[ 2008/01/27 23:08 ] [ 編集 ]
No title
俺は200回も行きませんorz

おまえ最近カイジ好きだなぁ~。
確かに面白いけどな。

そしてネウロのつまらなさが・・・
[ 2008/01/28 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。