魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 杉田さんが珍しいキャラで演じてるな

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杉田さんが珍しいキャラで演じてるな

いよいよ「仮面ライダーキバ」が始まりました。

変な奴が多いのは井上脚本の仕様ですね(笑)

とりあえずライダーキックがカッコ良かった!

で、ザンキさんの出番はまだですか?





イエティ/レジスタ コミックマーケット73無料配布物セットにお申し込み頂きました皆様へ

ということで、抽選から応募要項を満たした全員への送付に変更となりました!

これで俺にも届く筈・・・。





プロトタイプ、プロローグから完結までを1枚のディスクに収録 PS2「神曲奏界ポリフォニカ 0~4話フルパック」(GAME Watch)

という事は、年末に出た「3&4話完結編」はロットアップしている可能性が高いですね。

無くならない内に確保しなければ!

当然フルパックも買いますけどね。





本日のお届け物




ZGe-004 ライガーレッド ヒオウ

タカラトミーの1/72スケールゾイドの最新作にして最後になるかもしれない機体です!

マーシーラビットさんの描くパッケ絵はやっぱりカッコ良いねぇ~。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



