魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 光に加護を 闇に断罪を

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光に加護を 闇に断罪を

グッスマ(アルターでしたorz)の「アル・アジフ 水着Ver.」なんまら可愛くね?



祖父地図に行ったら、マックスファクトリーのハルヒが予約受付していたので1体確保しちゃいました。

ネット通販各所では3次出荷分(6月発売予定)まで完売しているのに、これは2次出荷分(4月発売予定)でしたよ。

今月20日の1次出荷店頭販売分を狙ってみようかと画策していましたが、DS Liteよりも難易度高そうで如何しようかと思っていたので丁度よかったです。





昨日のギアスにて酒井ミキオの挿入歌が流れましたよ!

やはり、谷口悟朗作品と言えばこの人の歌ですよね~。

ギアスにソニーレコードが関与していなければ、OPは間違いなく酒井ミキオだったと思います・・・。

まぁ、それはそれでFLOWの神曲「COLORS」が無かったことになるからダメだけど。



で、今日のこむちゃで「解読不能」が10位に入ったのは何の嫌がらせですか!?



そして来週は2回目の総集編(笑)

大丈夫かサンライズ?






↑本日の査収物~♪


水樹奈々ベストアルバム「THE MUSEUM」

実は私、4th Single「LOVE&HISTORY」以降のCDしか持って居ない為、「Heaven Knows」、「TRANSMIGRATION」が聞けるのが非常に嬉しかったりします。



キャンペーンの復刻版ポスターは「still in the groove」でした。

残念、既に持ってますよコレorz



常備していたブルーに加え、本日ピンクのサイリウムも購入してきました。

これで、横浜アリーナへの準備が整いましたかね?





DS「ルミナスアーク」

来週まで保留しておこうかと思ったけど、横浜への往復時間が暇過ぎる事に気が付いたので引き取って来ました。

とりあえず、3章まで進んだよ。

御前の演じる「紅蓮の魔女 ヴァネッサ」さんに早く会いたいな~。



スパロボの完全ターン制とは違い、FFのATBのようなアクティブターン制の戦闘が楽しいね。

ユニットの向き、地形、高低差による影響や、魔法(回復も含む)が敵味方関係なく巻き込む等の設定は秀逸。

最近のSRPGではこーゆーのは普通だったりするのかな?

サモンナイトディスガイアもやった事無いから分からんとです;;



※私がプレイしたスパロボは、第2次G、F、F完結編、FFは7~10までだけです。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



