魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > Fatallyが一番好きかな?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fatallyが一番好きかな?

今日は土曜日だってのに授業日でした。

つーか、テストですよ!

あうあうあ~orz





灼眼のシャナ2」のOP・EDがKOTOKOに変わりましたな。

エンディングの「Sociometry」が戯画作品(We Survive、Face of Fact、Fatally)やプリアクの主題歌(原罪のレクイエム、決断のentrance)みたいで良いですね!

あー、今気が付いたけど俺C.G mixさんの曲が好きみたいですね。



アニメの話の方は、オリジナルって言ってた割には近衛史菜が居た以外はまんま原作と同じなんですが・・・。

でも新しいOP映像を見た感じでは悠二が敵になる様子は無いんだよなぁ~。





May-Be SOFTのバカゲー「『学園☆新選組!』 ~乙女ゴコロと局中法度~」がかなり欲しくなって来ましたね。

今までここの作品は、やってみたいけど声優微妙だな~って感じだったんですが、今回は成瀬未亜、金田まひる、青葉りんごという感じで好きな声優さんが出ているのですよ!

ここまで露骨な抜きゲーは買ったことないからぜひ欲しい(笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



