魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ココロの寝言が恐ろしいwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココロの寝言が恐ろしいwww

気まぐれに「ブログ妖精ココロ」を設置してみたら、存外に可愛くてついついクリックしてしまう(笑)





コトブキヤHMMセイバータイガー予約受付開始!(あみあみ)

ライガーの宿敵がついにHMMでリリースです。

タカラトミー版に比べると結構スリムになったような気が。(腰の辺りが折れそうだしw)

それは良いとして、ブレードライガーシールドライガーMk-IIより千円も高いのが納得いかねぇ・・・。





本日の買い物



 


水樹奈々「STARCAMP EP」

やはり、「Dancing in the velvet moon」>「COSMIC LOVE」≒「Astrogation」>「空時計」ですな。

上松さん最高です。

どーでもいいけど、初回限定のスーパージュエルケース仕様が割れ易そうで嫌なんだが・・・。



AA-CHINO「マイティー・バディ」

TWO-MIXの永野椎菜作曲、savage geniusのああとTFGFなどで有名なCHINOのツインボーカルで贈る「逮捕しちゃうぞフルスロットル」のオープニングテーマ。

凄く気に入っているんだが、初回版が設定されなかったので今更の購入(酷)



月刊コンプエース2008年3月号

電撃G's Festival! Vol.11

月刊電撃コミックガオ!2008年3月号

TECH GIANスーパープレリュード ToHeart2 AnotherDays

コミデジ+ vol.11

月刊ホビージャパン2008年3月号





ガオ!購入動機のef新藤景フィギュア。

みやみやに比べて胸の平らさが泣けるでぇ!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



