魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > Ready for the LIVE MUSEUM


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ready for the LIVE MUSEUM

奈々さんの曲をヘビーローテーションしながらCAD作業。

先日発見した相対座標による位置指定の他に、図形移動、図形コピー、線分分割、線分長さ修正などの使い方を見つけました。

先生は何も教えてくれなかったので、自分で探し出すしかないのですよ~。

まぁ、最初から人に教えてもらうよりも、色々弄って身に付ける方が良いですしね。

PCの細かい使い方も、適当に弄ってたら出来るようになった訳だしな。





和田アキ子殺人事件

明日12日21時よりTBS系にて放送されます。

この手のバカを前面に押し出したドラマは大好きです(笑)

細川茂樹と賀集利樹が出ていたりするので、平成ライダーファンの人もチェックしとけ!(ぇ?





ハゲタカ

17日から毎週土曜日21時NHK総合にて放送開始します。

経済がテーマのドラマです。

ライ○ドアとか村○ファンドとか、そーゆー系かと思います。

硬い感じのドラマは、あんまり放送されないけれど好きですね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



