魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 今月は確実に5万円切りますorz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月は確実に5万円切りますorz

明日のテストが余裕という訳ではないが、今月末支給分で4回も欠勤してしまっているのでバイトへ行ってきました。

つーか、時給+200円の祝日に休めるかっ!





HDD整理の為、「うえきの法則」「冒険王ビィト エクセリオン」の最終回付近数話を見ました。

いつの間にか2年近くも放置していたみたいです;;

うえきは結構好きでしたね。

最後の最後で、忘れ去っていた“才”のルールが効いて来るのが凄いと思った。

あと、IQ179のキルノートンがバロスwww

















魔法の特定ゲーム用デバイス「みるきぃ・ソーセージ」【みるきぃCAT編】(ASCII.jp アキバ)

究極の完全ハンズフリーエロゲ用入力デバイスの製作記事がついに公開!

ASCII.jpのアキバ担当の人は本当にバカだなwww(褒め言葉です)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



