fc2ブログ

魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > ルミナスアーク > ルミナス戦記 そのいちっ!

ルミナス戦記 そのいちっ!

えーと、マビノギの日記に関して自粛した癖に、ルミナスアークのプレイ日記を始めちゃいました(笑)

まぁ、今回は「ルミナスアーク キャラクター人気投票キャンペーン」があり、そこからリンクして見に来てくれている方も居るようなので問題ないのです!


さて、ついに「紅蓮の魔女 ヴァネッサ」さんが登場しました。

スミマセン、魔法の威力をナメていました。

主人公アルフとレオンが死んじゃいましたorz

残りのメンバーで何とかヴァネッサさんをやっつけられましたけどね。

やっぱり、いきなり敵陣に突っ込ませるのは問題があったかな?



騎士団長のアンドレのおっさんも出てきました。

「ぶるるぅううらぁあああ」とは言ってくれませんでしたけど(笑)

「この上腕二等筋にかけて!」に吹いた。



何か、いつもヒース様が止めを刺しちゃうんですけど、あの人は絶対にその内仲間から外れそうだからレベル上げたくないな~とか思ってみたり。



そしてアフターブレイクは、おにゃのこが1人しか居ないので必然的にセシルに・・・。

ヴァネッサさんて仲間に出来るのかな~?



とりあえず第5章に入ったところで終了。

明日は、かなり進みそうです♪



昨日書くのを忘れたけど、オープニングムービーがすっごく綺麗です。

音質もDC版「こみパ」を凌駕するクオリティです。(それは、果たして凄いのか?)

そして何よりキャラクターがかわいい!



かわいいは正義!!!(おぃw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL