魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 風強過ぎ寒過ぎorz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風強過ぎ寒過ぎorz

ワンフェス行ってきました~。




結局寝ないでそのまま始発で行ってしまったので、凄く眠たいです。

つーこって、今日はこの辺で。

レポは明後日までには公開できると思います。
関連記事
No title
寒い中乙

>レポは明後日までには公開できると思います。
じゃあ待たせてもらうとしますかねぇ…

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
[ 2008/02/25 11:47 ] [ 編集 ]
No title
もう暫く
待て、しかして希望せよ!
[ 2008/02/27 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



